ラグジュアリーFX システム更新情報

FXは資金管理や相場観、そしてメンタル面など様々な要因が影響し、
FX初心者の方にはビギナーズラックはあっても、
継続的に勝ち続けるのは難しいかもしれません。



「FXで利益がでている人のトレードと
同じように取引することができれば、
自分も儲ける事ができるのに・・・」と
誰もが一度は思う事ではないでしょうか?



そのような皆様のご要望を形にしたのが、
運用コンテストで130万人中1位にもなった経緯のある
現役トレーダーの売買ポイントをソフト化した
究極の即戦力トレードシステム『ラグジュアリーFX』です。


詳細はコチラhttp://cherry100.mods.jp/ra/s/186


また、ラグジュアリーFXには購入者様特典として、
メールサポート、電話サポートも無期限で付いていますので、
FX初心者の方やパソコンが苦手な方でも問題なくご利用頂けます。


しかも、株もFXも同じですが、システム的にある一時期勝ったとしても、継続的に勝ち続けるには日々、システムを変化させなければなりません。

このラグジュアリーFXは、常にシステムを見直して、その時々の相場に対応してゆきます。

実は、若干、9月、10月と成績が落ちました。そこで、再度システムを組みなおして対応し、11月にはかなりの成果が得られるようになっています。
なかなか、このあたりの対応には素晴らしいものがあるのではないでしょうか。



ラグジュアリーFX 最新成績

11月1日 -83 pips

11月2日 +90 pips

11月3日 +119 pips

11月4日 +33 pips

11月5日 -102 pips

11月8日 +229 pips

11月9日 -139 pips

11月10日 +197 pips

11月11日 +105 pips

11月12日 -234 pips

11月15日 +202 pips

11月16日 +48 pips

11月17日 +34 pips

合計     465 pips 


このラグジュアリーFXを使用し、「勝ち組」に入りませんか?


詳細はコチラ

trackback


Use trackback on this entry.

-

Comment will be displayed after the administrator approves.

Comments

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.